日本酒しか勝たんブログ

日本酒は美味しい!ということを全人類に伝えたいブログです。

適当になりたい

 

 

色々な物事に対して、考えすぎかなと思うことがよくある。そんなことを思うと、もっとちゃんと色々な物事を考えている人に失礼だ、と思うことがある

 

そんなことを考えている時点でやっぱり考えすぎだよ、と思うことがある。そんなことを思うとry

 

 

とどのつまり、もっと適当になれたらと思うわけである。あいつ大丈夫?って心配されるほどに。多少後ろ指を立てられても気付かないくらいがちょうどいいのかもしれない。

 

もしもそれを実践しようとしたら、ありとあらゆることが頭を駆け巡り、己が犯した所業の数に恥ずかしさのあまりにオーバーヒートして脳みそから発火して死んでしまうだろう。

 

 

そんなことを思い浮かべて文字にしている時点で、やや考えすぎである。