日本酒しか勝たんブログ

日本酒は美味しい!ということを全人類に伝えたいブログです。

ココロ、ウラハラ

 

時間が出来てから

あれがしたい、これがしたい

あれがほしい、これがほしい

 

という欲求の数々をリスト化しては

半ばタスクの様にこなしていっている

 

 

が、しかしだ

進捗の悪いものもある

それは当たり前のことではあるけれど

それが己が意を決してやろうと心に決めたことだからタチが悪い

 

優先順位は付けるくせに

優先順位通りに生きられない

 

良くない、ああ良くないなあと思う

 

心と裏腹に自分を満足させて

それを嘆いてしまうこの難儀な性格

どうにかならないものか

 

その前に、頑張るべきことを頑張りなさいよあなた

 

 

あと2週間で社会に戻る

それゆえの心境である