日本酒しか勝たんブログ

日本酒は美味しい!ということを全人類に伝えたいブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセルとブレーキの不具合

マンガを読み始めたり、アニメを観だしたりすると 全然自制が出来なくて止まらなくなる。 27歳成人男性の話です。 昔からそうで、大学のときにコードギアスを観出したときは2週間くらい、まともに学校に行った覚えがない。 今日はマンガワンというアプリで3…

何曜日に飲むビールが1番旨いか、知ってる?

こんばんにちモーニング。 皆さん、いかがお過ごしですか? 近所のライフ、過去イチ(当社比)で混んでるんやけどなんで??? さておき、思い思いの在宅生活を送ってると思いますが、テレビをつければコロナ…ネットニュースを見てもコロナ…なんか憂鬱になって…

あの日みた体重計の数字を僕はまだ知らない

俺はさ…取り戻せると思ってたんだよ。 あの頃の輝いてた日々をさ。 前回更新が止まってたいたのがね、2019年の年始なんですよ。去年の年始。そこにね、まあ、目標なんか書いてたんだけど 70キロをきる(キリッ) って書いてたわけですね。 で、まあ頑張ろうと去…

そして時は動き出す

おはようこんにちはこんばんは お久しぶりです。15か月ぶりに書きました。 始めましての方も増えたろうな。 実はブログなんて書いてたんです。 これストロングゼロという兵器 - ゆうきのあるひびとか、結構面白いんじゃないかな。というわけで、早速色々と見…