日本酒しか勝たんブログ

日本酒は美味しい!ということを全人類に伝えたいブログです。

そして時は動き出す

おはようこんにちはこんばんは
お久しぶりです。15か月ぶりに書きました。
始めましての方も増えたろうな。
実はブログなんて書いてたんです。
これストロングゼロという兵器 - ゆうきのあるひびとか、結構面白いんじゃないかな。

というわけで、早速色々と見失っているのですが
やはり言葉は使わないと稚拙になっていくような
回路が滞るような気がしておりますので
可能な限り、また更新しようと思っています。
とはいえ、ストロングチャレンジみたいな規格を毎度やったら
身体が持ちませんので、ライトに日常を綴る様な感じで。


まあ、こんなご時世なので出きる範囲でゆるりとしていきましょう。