日本酒しか勝たんブログ

日本酒は美味しい!ということを全人類に伝えたいブログです。

あの日みた体重計の数字を僕はまだ知らない

 

俺はさ…取り戻せると思ってたんだよ。

あの頃の輝いてた日々をさ。

 

 

 

 

 

前回更新が止まってたいたのがね、2019年の年始なんですよ。去年の年始。そこにね、まあ、目標なんか書いてたんだけど

70キロをきる(キリッ)

って書いてたわけですね。

で、まあ頑張ろうと去年してたわけですよ、ランニングやらしてね。秋ごろまでは良かったんです。

なんなら、年末まで。目標には届かないものの、もう一息だったりして。

 

でもね、年明けからちょっと調子に乗っちゃったのね、きっと。爪が甘いよね。甘すぎたよね。ア・ラ・モードかよってね。は??????

 

 

 

現在

75.2!!!!!!!!!

 

 

 

カムバックあの頃のワイ!

ちげえ!その頃じゃないんだ!!!

 

 

 

 

 

 

というわけで、振り出しに戻りましたとさ。

なかなか、嫌な数字が伸びていくのをテレビで怯えながら見るこの頃。なんだかディストピア感というか…ゆるやかに崩壊していってる感じが怖いですね。

この時代でまだ良かったなあと思いますが。

コンテンツが充実してるから、家にいてもまあ過ごせる。

 

ただ、話題のzoom飲み会やりましたけど、個人的には苦手かなあ。やっぱり、その場の空気感を楽しみたいよな。

少しでも早く、日常に戻りますように。

 

そして、せっかく出来た時間はしっかり有効活用していこうな。

おれとおれとの約束だぜ。

 

 

以上、現場のデブからでした。