日本酒しか勝たんブログ

日本酒は美味しい!ということを全人類に伝えたいブログです。

思い出の置き場

 

5分で書きます。

そういう練習です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

機種変でも、故障の交換のときでも、端末変える度に積み重なった思い出(写真や動画)の置き場所どうするか迷ってる。

っていう内容を書こうとしたけど無理でした(テヘペロ)(8分経過)

 

100GBくらいある。

PCもなんだか不安。

外付けHDDは一回ぶっ壊した。

2014年ごろからのしか残ってないけど、今後は出来るだけ残したいなあ。

と思っています、割りとずっと。

 

なんか良い方法あれば教えてください!

全く関係ないけど、オススメの自炊レシピあれば教えてください!

 

 

以上です。